もじゃもじゃ店長が行く!

モジャ店お出かけレポ

日本一"メルヘン"なバーベキューを体験してみた話 #02

前回からのつづき

 
巨大スライダーを何回もぐるぐる遊ぶ子供たちを見て、キミらバターになっちゃうんじゃないかと心配になりつつ、続いてはアンデルセン公園のメインコンテンツとなる超大型アスレチックコースに向かいましょう。
 
スライダーから歩いて20秒の所に早速ありました。
ていうかずっと見えてました。
 

f:id:chemical_plus:20151105184206j:plain

 

 

f:id:chemical_plus:20151105184312j:plain

 

f:id:chemical_plus:20151105184414j:plain

 

f:id:chemical_plus:20151105184806j:plain

「結構ガチなやつ!」

 

素人目には、TBSの「SASUKE」クラスの難易度に見えるんですけど。ちょっとこれ子供向けの想定なの?と疑うようなヤバめのアスレチックが延々並んでおりました。

 

早速、僕もアスレチックにトライしてみましょう!

 

 

f:id:chemical_plus:20151105185810j:plain

「これなら出来そうや!やったんで!」

 

f:id:chemical_plus:20151105190242j:plain

f:id:chemical_plus:20151105190402j:plain

「あれ…これ思ったより…」

 

f:id:chemical_plus:20151105190530j:plain

「ぷしゅー、ぷぷしゅー」

 

f:id:chemical_plus:20151105190638j:plain

 

f:id:chemical_plus:20151105192101j:plain

「し、死ぬ!」

 

f:id:chemical_plus:20151105192517j:plain

「後ろから撮るのやめてー!」

 

f:id:chemical_plus:20151105192643j:plain

 

f:id:chemical_plus:20151105225503j:plain

と、まあ日頃運動不足の僕には過酷なチャレンジとなりました。

 

他にも無限と思えるほどの様々なアスレチックが目の前に立ちふさがります。

ちょっと数が多すぎるので一部抜粋してダイジェストでご覧ください。

 

 

f:id:chemical_plus:20151105193258j:plain

 

f:id:chemical_plus:20151105193537j:plain

 

f:id:chemical_plus:20151105193813j:plain

 

f:id:chemical_plus:20151105230056j:plain

「・・・・・・」

 

f:id:chemical_plus:20151105193917j:plain

 

f:id:chemical_plus:20151105194438j:plain

 

f:id:chemical_plus:20151106112819j:plain

「・・・・・・」

 

いかがでしたでしょうか。

こんなもん運動不足とか関係無く無理じゃ!というアスレチックも多数あり、武井壮を遊びに連れてくるなら断然オススメのスポットと言えるでしょう。

 

以上、もじゃもじゃ店長の命がけの雄姿でした。

 

まだまだ続くアンデルセン公園レポート。

最終章は園内の謎オブジェと、当初の目的であるバーベキュー場へ!

満身創痍のもじゃもじゃ店長はバーベキュー場にたどり着く事が出来るのか…!

 

つづく

mojamoja-tencho.hatenablog.com

 

 

 

もじゃもじゃ店長のお店、TOKYO BBQアクアシティお台場公式LINE@ができました。

友達登録で利用料が安くなったり、イベント情報を受け取ることができます。

友だち追加

↑↑LINE@の登録はこちら↑↑